読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べる美容オイルって

食べる美容オイルってしってます?そんなのあるの?って思ったけど、あるみたいなんですよ。

というのもオーストリアのオイルブランドで「ポドル」という植物性のオイルがあるんですが、「食べる美容オイル」って言われているみたい。

その効果はアンチエイジングとかダイエットに効果があるんだとか。成分に不飽和脂肪酸があたっぷり含まれているからその効果があるんですって。

幾つかフレーバーの種類があって、その中でもごま油みたいな食欲をそそる用な香りのするオイルがあるみたい。

これをパンとかサラダにかけて食べると美味しくて、美容効果もある、と。まさに食べるオイルってわけですな。オリーブオイルと同じ使い方ができるのかも。

グルテンフリーなのもメリットで、ビタミンEとか食物繊維がたっぷりはいってる。だから食後の血糖値が急に高まらずゆるやかに高まるためダイエットにも効果的って言われているんですね。なるほど。

こうした体の中から美肌にしていくのと、しっかり化粧水とかを押付して美容成分を肌に浸透させて美肌にしてくのと、2通りをやっていくのがいいのかも。

肌ケアにはムダ毛処理も書かせませんね。まずムダ毛はいらないから処理したいし、毛穴も肌トラブルのもとだから、毛がなくなれば毛穴も引き締まって美肌に!

さらにエステなどで脱毛すれば肌ケアも同時にしてくれるからすごくいいんですよ!知ってました?

いまいち押しの脱毛サロンはラヴォーグですね。全身脱毛プランがすっごくお得で高い脱毛効果がも得られます。とにかく料金が安いのに脱毛がいいんですよ!

何も考えずにラヴォーグの全身脱毛プランを利用しちゃってもいいくらいですね。

脱毛は肌にそこそこ負担をかけてしまうので、紫外線があたらないようにしないと行けないんです。だから実は冬場に脱毛するのって肌ケア視点からいうとすごく良いんですよ。

冬は紫外線も少ないし、あと厚着するから肌露出も無いでしょ。

美容成分をしっかりと摂取して、ムダ毛処理もしっかりすると、誰もが憧れるすっごくキレイな美肌に仕上がりそうですね!!